■ 河鹿園 [奥津温泉/鳥取]

2000/05/20

9時過ぎに,奥津温泉に到着. 花美人の里と呼ばれる温泉館に入りたかったのだが, 18時くらいまでしかやっていないとのことだったため断念. 22時までやってるところを探し, 河鹿園をリストアップ,旅館の内湯をつかわせてもらおうと頼んだところ, 今日は人が多いので・・・と断られる. どうにかなりませんか?と頼み込んだところ,旅館のおやじさんはとてもよい人で, しょうがないですね,じゃあ今からどうぞといれてくれる. ありがとうございます>おやじさん 一応,外来22時までOKと書いてますが,確認を取ったほうがよさそうです. ここもまたそばを川が流れている小さな温泉街で一日のんびりするのもよいかもしれませぬ.


トップ    差分バックアップリロードPages that link to here   一覧単語検索最終更新
   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-06 (月) 21:27:10 (4270d)