2000/07/15 な〜んか,建物がむっちゃくちゃかわってる温泉.

芦原温泉は天の湯(丸)地の湯(四角)の2つからなる. 内湯は両方ともお湯が結構熱めだっため,それほど長湯はできないかも. # 本当は熱い湯,ぬるい湯とわかれているらしいのだが,両方とも熱かった. 外の露天?風呂および打たせ湯はぬるくてちょうどよい. とくに打たせ湯(3つある)が最高で,ず〜〜っと打たせ湯にあたっていた. あと,露天の部分はすのこがしいてあるのでそのまま寝るのも可能. # ってか,おじいちゃん達が寝てた. ちなみに,浴場内に湯を飲める場所がある. 飲んだ瞬間に口の中に膜が張るような感じだった. おいらは今一だったが,やじは絶賛していた.


トップ    差分バックアップリロードPages that link to here   一覧単語検索最終更新
   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-06 (月) 21:27:10 (4280d)