■ HOTELニュー観海 [小豆島温泉/香川]

99/7/29-30

夏旅行で小豆島に行った時の宿. 小豆島といえば,孔雀がわらってしまった. そういえば,オリーブの湯には入らなかったんだよな,残念. ここの内湯の露天風呂から眺める景色がかなり良かったことだけは覚えています ただ,すごく発見しにくい位置にホテルがあったような気が・・・ ちなみに,意味不明なのですが,ちっちゃなぷーるがありました

■ [小豆島温泉/香川]

99/7/31

夏旅行で小豆島に行った時の最終日に入った温泉. 海で焼け,テニスで焼けた後に入ったために, えらい目にあったことが記憶によく残っている. っていうか,それだけ. あ,露天風呂から海が近くて嬉しかったような気が・・・ とにかく記憶曖昧なのです.


トップ    差分バックアップリロードPages that link to here   一覧単語検索最終更新
   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-06 (月) 21:27:10 (4280d)