2000/07/15(再湯) 決して,松任SSR温泉ではない.

松任C.C.Z.温泉は以前にも来た事があるのだがこれまたかなりよい. で〜っかい内湯と露天風呂からなってて, また畳のひろ〜い部屋があるためそこで寝ることができる. 内湯はちょいと熱いけれど,露天風呂はちょうどよい温度です. 温泉部隊男3人で,ず〜っと露天風呂から夕陽が沈むのを見てました. ってか,まじ最高でした.夕陽が沈んだ後には今度は漁火も見えます. ん〜〜〜,言うことなしっす. デジカメの電池が切れて写真が取れなかったのが残念だったが・・・

98/10/31

金沢から南西へ車で1時間くらい行ったところにあったはず. 時期が時期だと露天風呂からイカ釣り漁船のあかりが見えるのだそうな. 市民の湯みたいな感じでかなり安く,また行ってみたい所. 北陸道の徳光P.A.に車遊館なるでっかい建物があるのだが, そのすぐ側にあるため,P.A.に車を停めて入りに行けるおすすめの湯. (名前思い出させてくれて,さんきゅー>えいじ)


トップ    差分バックアップリロードPages that link to here   一覧単語検索最終更新
   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-06 (月) 21:27:10 (4280d)