2000/02/26

赤倉スキー場(JR妙高高原からすぐの所)で滑る人のための宿みたいなもの. 内湯はぜんぜんなのだが,露天風呂がとにかく最高. 直径3〜4メートル程度の温泉で, 今回行ったのが冬だったため,まわりが全て雪でかこまれており, (かまくらの天井部分のみがないような状態.) かなり気持ちがよかった. 男女で時間制になっているため,長いこと入っていられないのがさみしいが, 次も絶対に行きたいと思ってしまう温泉である. ただ,その宿に泊まらないと利用できないかもしれない. スキーツアーを考える時には候補として入れる価値あり. ただ,露天風呂が外にあるため, そこまで雪の中を草鞋 or 下駄で歩いていかなければならないのが辛い (^^; まぁ,風呂の気持ちよさを考えたら許せるけどね.

http://www.akakura.gr.jp/


トップ    差分バックアップリロードPages that link to here   一覧単語検索最終更新
   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-06 (月) 21:27:10 (4274d)