白骨温泉郷

白色の湯で有名な温泉郷. 温泉偽装問題で揺れた温泉郷.

わたの湯 やなぎや旅館 [白骨温泉/長野]

2000/06/17

yanagiya.jpg

白骨温泉,むっちゃ白いっす.かなり感動してしまいました.

到着時間の関係で,泡の湯には入れなかったけれど十分楽しめました. 行くの大変だけど・・・安房トンネルを通れば近いんですけどね. カーナビの導くまま,たいへんな道を通ってしまいました.

ここら辺景色もよくていいですよ,ほんとうに. ちなみに「わたの湯」は内湯で500円です.露天風呂はありません.

taki.jpg

滝とかあって風景はよいんですけど, 男女ともに風呂が隣り同士なので女湯の窓から身を乗りださない方がよいでしょう. のぞきと間違えられてしまいます.

ってか,長野近辺の湯は色がついたものが多いですな.


添付ファイル:
fileyanagiya.jpg
1358件 [詳細]
filetaki.jpg
1371件 [詳細]
トップ    差分バックアップリロードPages that link to here   一覧単語検索最終更新
   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-06 (月) 21:27:10 (4282d)